2013年07月19日

ツールド江戸川第2ステージ

7/15日 関宿まで行ってきた。向かい風だがあまり気にならない

程度。いつもと違い何に追われてるの?と聞きたくなるような走り

ではないからかな。


003.JPG


宝珠花橋の近くでメカトラ(メカニックトラブル。ただチェーンが外れただけ)

に見舞われたかめさんを待つ。


そしてついに・・・


006.JPG

お城到着。


005.JPG

まずは自転車を置いてから。


004.JPG

休憩とします。


007.JPG


いや、なんせ暑いのなんの。


008.JPG

今日は写真多いでしょ。十分休んで折り返します。



010.JPG

なんか臭うなと思ったら、オリックスバッファローズのみなさん。

こんな近くに牛がいるんですね。


012.JPG

普通に生活してたら見れませんものねえ。


009.JPG

やっぱり、誰かと走るのは楽しいですね。この辺のチャリダーは

挨拶率が凄い高い。野田の方じゃ殆んどあいさつしないんですよ。

ちょっと気にいりましたよ。

014.JPG


太もも焼け。  走行距離 56.86キロ
posted by 十津川警部 at 21:01| Comment(2) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月18日

オールスターなんてやらんでいい

みなさん、うすうす気づいてらっしゃるでしょうけど私、横浜で

一番好きな選手はモーガンです。87547db8[1].jpg

面白いだけじゃなく、実力もあります。さすがメジャー。

春先はまったく打てず2軍落ちも経験しましたが、いよいよ本領発揮

打率.287 本塁打7本 


8df783f4[1].jpg




7/15のヤクルト戦では逆転2ラン!試合後のヒーローインタビュー





昨日も勝って3連勝。勢いが出てきたなと思ったらオールスターだと?

モーガンが出ないオールスターなぞ見てもしゃあないわ。モーガンだけでなく

鶴ちゃんも打ちまくってます。勢いのある今がチャンスなのになあ。なんと

6年ぶりに最下位以外でオールスターを迎えるとか。我ながらこれには驚いたわ。

今日は気分が良いのでこの辺で。  A  BA YO〜!! 





posted by 十津川警部 at 01:11| Comment(3) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月17日

100kmの壁


 さて、久々の更新るんるん

先日の月曜日行ってきましたよ関宿城exclamation×2筆者の仕事の都合で毎週、毎週延期にしてもらって

一ヶ月ほど延びたでしょうか・・・警部、申し訳ありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

さて、集合場所の玉葉橋へ・・・はいはい向かい風ですねふらふらいきなり脚を使わされました。P1000018.JPGP1000017.JPG
少し早くついたようだ。とりあえずパシャリカメラ  あ、見知らぬおっさんが・・・

警部と合流・・・あれ?向かい風じゃなかったっけ?お約束ですぐちぎられるたらーっ(汗)

警部exclamation×2次回から10〜15キロおきに休憩とりましょう。

何度も言いますが、かめさんは貧脚です爆弾

関宿城まであと10キロあたりで休憩グッド(上向き矢印)やっぱり話題はツールぴかぴか(新しい)

ツールの話題を人に話せるなんて・・・幸せなのでするんるん

自分の周りにロード好きなんていなかったからね・・・

そんな幸せを味わいながら関宿城到着exclamation×2P1000016.JPG

ゆっくり休憩をとり帰路へ・・・50キロ越えたあたりで太ももに異変・・・なんだかすぐ

つっぱってしまう感じ・・・まめに休憩とってもらいコールドスプレーでごまかしながら

なんとかお別れ地点まで。警部、今日も楽しかったですぞわーい(嬉しい顔)またよろしくです。

なんとか流山橋まで到着!!この橋見ると・・・行かなくては・・・珍来ひらめき

チャーハンとギョーザを注文・・・やば、またすぐにがっついてしまい写メ忘れるむかっ(怒り)

腹も満たされ一般道で帰宅。50キロで脚に異変じゃ、100キロなんてまだまだですな。

          走行距離    82.26km







posted by かめさん at 11:51| Comment(3) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

