2013年07月28日

クイーンS アイビスサマーダッシュ

先週のおさらい

中京記念

ドナウブルー 4着
セイクリッドセブン 8着
シャイニーホーク 15着

函館2歳S

テルミドール 9着
キタサンラブコール 13着

泥沼の4連敗。しかし置きにいかない。

こういうときこそ攻める姿勢が大事。

今回は1点勝負で。

クイーンS

オールザットジャズ
クィーンズバーン

馬単BOXウラオモテ  500円

アイビスサマーダッシュ

ハクサンムーン
レオパステル

馬単BOXウラオモテ 500円


前回 −2800円  トータル −9980円 
posted by 十津川警部 at 09:48| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月27日

7/21 大沢リーグ

010.JPG

鷲越イーグルス様 1−5 敗戦

ランナーは出るものの点に結びつかない。投手は仕事を

しています。正直たったの2安打じゃ手の打ちようも

ないかもしれない。でも6死四球貰っといて1点は

ないでしょう。ヒット以外で点を取る野球もある。

作戦面含め前回と様変わりしてないなあと。


ベスト1

伊藤投手

今季投げた中で1番の好内容。死四球たったの2個。終盤

相手打線に捕まるが、試合をつくる十分な内容。点が入らない

状況で粘り強く投げてくれた。次回も期待したい。

ベスト2 3 なし

ワースト1 2 3  なし


書くこと無いくらい内容もなかった試合。伊藤投手の好投だけが

唯一の収穫。試合後別グランドにて数名で練習


011.JPG


野球に対する思いはある。けれどもそれが一つになっていないのでは。

こういう状況に陥ってしまった原因は私にも少なからずあると思う。

たいしたことは出来ないけれど、自分の出来ることを次回からやっていく

つもり。選手も同様。出来ることを確実にやるこれしかない。出来ない

ことは他のみんなでカバーすればいい。今はそれが出来ていないのではないか。
posted by 十津川警部 at 23:51| Comment(0) | 草野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月26日

WANDS  

私が20代初頭の頃良く聞いていたグループWANDS 

聞く、歌う両方好きでした。凄い流行ってましたね。







ボーカルの上杉昇さん。なかなかのイケメンです。なんとこの時

20歳。私より年下だということを最近知りました。で、その後

数々のヒットを飛ばします。やっぱこれでしょうね。





しかし彼が歌いたいのはポップスでななくオルタナティブロック

事務所と喧嘩してWANDSを脱退してしまいます。そして現在


p4[1].jpg


あのイケメンがこんな姿に・・・でもこれは彼が本来

望んでいた姿のようです。しかし変わりすぎ。当時のファン

としてはショックでしたけど。でも彼がやりたいことを

やってるんですから良いと思います。歌は天下一品ですしね。

変わった、変わったって私も人の事いえないやね。
posted by 十津川警部 at 19:57| Comment(4) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

