2013年07月31日

広末涼子さん

ごくごく一部の方に支持をうけております、このコーナー

今回は広末涼子さんです。現在は大女優であり母でもある

彼女ですが、もともとは超清純派アイドルでした。私もかわいい

なとは思っておりましたが、なによりかめさんが大ファンでして

私が偶然入手したカレンダーを差し上げたところそりゃ喜んだ事。

後日、かめさんの自宅に遊びに行った際、しっかりと部屋に飾って

ありました。そんな彼女のデビュー曲ですが、竹内まりやさん

作詞作曲ですから、駄作なわけがありません。1997年の

リリースです。





でも私はc/wのこっちの曲の方がお気に入りでしたね。

「とまどい」という曲です。









そもそもカップリングでPVが存在するって凄すぎませんか?

彼女が世に出て以降、彼女を超えるアイドルはいないんじゃないでしょか?

そういう意味では最後の単体アイドルかもしれませんね。

posted by 十津川警部 at 21:45| Comment(2) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月30日

7/28 練習試合

Gambler’s様  1−4 敗退

グランド状態がすこぶる悪く開始時間が大幅に

ずれ込みましたが、グランドよりもチーム状況の方が

遥かに悪い。これで4連敗です。これといった見どころも

無い試合。なのでベストもワーストも今日はありません。

直近5試合で点を取ったのが最短で4回。それまでに相手に

点を奪われてしまっています。守備面で考えると先制点を

与えたのが5試合中、3試合。野球知っている人なら先制点

の重要さは解る筈です。うちのチームは先制点の重要さ理解

しているのでしょうか?はっきりいって毎回コピペみたいな

試合。もう見飽きました。私は執行部でもなんでもありません。

ですから作戦面とかに口を出す権利はないですし、言える立場

にも無い。それが歯がゆくて仕方ない。またチームにも危機感

が感じられないのは私の気のせいでしょうか?正直もうどうしたら

いいのかわかりません。こんな状況でも秋の大会できっちり結果

をだして、私の心配が杞憂に終わればいいのですが・・・
posted by 十津川警部 at 22:33| Comment(2) | 草野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月29日

またか・・・


 またか・・・そう。お得意の逆転劇ですよ・・・うちがやられたんですけどねもうやだ〜(悲しい顔)

昨日の対広島戦。最低でも2勝1敗で行きたかった。お得意ですが勝ってましたよ、Jスポの

野球好きで観戦してた時は・・・4点差で・・・東アジアカップが始まってからそっち見ちゃって、

前半終わってチャンネル戻したら・・・負けてました。うーん。お得意の広島さんには勝ち越して

おきたかった・・・5位広島とのゲーム差3か・・・〇肉二号さんの細い目がさらに細くなってい

るんだろうなーちっ(怒った顔)

明日からは・・・はいはい巨人戦ですねーあせあせ(飛び散る汗)お願いexclamation×21勝2敗で乗り切って下さい。

そしてまた広島戦・・・あれ?小川はどっちで投げるんだろ・・たまには巨人戦勝つの見たいなるんるん

しかし今年の楽しみの小川のリーグ最多勝とバレンティンのホームラン王・・・最多勝投手と

ホームラン王がいる最下位チームって過去にあんのかなー?




posted by かめさん at 14:53| Comment(1) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

