2013年06月23日

宝塚記念

先週のおさらい

函館スプリントS

アドマイヤセプター 4着
サクラアドニス 14着
スプラッシュエンド 16着

ユニコーンS

サウンドリアーナ 2着
ベリートゥーベリー 6着

これで3連敗ですな。しかし私ベイスターズで鍛えられております

ゆえ「連敗」という言葉には、かなりの耐性をもっております。

3連敗くらいで騒ぐのは巨人さんのファンくらいのもんでしょう。

でもそろそろあてたいなあ〜ということで予想いってみましょう。

宝塚記念

ゴールドシップ
ジェンティルドンナ
トーセンラー
ダノンバラード

馬単BOX 300円で。

私にしては珍しく人気馬買ってますが、決して置きにいってる

訳ではないですよ。

前回 −2200円 トータル −11720円
posted by 十津川警部 at 09:19| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浦和レッズ 原口選手

浦和レッズの原口選手が紅白戦で途中交代を告げられ

チームメイトと口論になったそうだ。正直「またか」

の一言。ここまで12試合6得点。実力は申し分なく

代表クラス。しかし過去にはグランド外でチームメイトを

負傷させたり、交代に対しふてくされるなどとにかく問題が

多い。彼はユース出身で人気も実力もあるけども、頭が幼稚だ

としか言いようがない。自分のことをエリートかなんかと勘違い

してんじゃないか?そのチャラけた髪の毛全部切ってこいやと

言いたい。それ位の事してるんだよ。クラブはお咎めなしらしいが

本当にそれでいいのか?才能豊かなだけに本当にもったいないと思う。
posted by 十津川警部 at 00:05| Comment(5) | Jリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

