2013年06月17日

何故、自転車なのか?A

前回までのあらすじ

かめさんをオーストラリア横断に誘うも「まずは自転車に乗れ

話はそれからだ」と一蹴されてしまう警部。しかし警部の動きは

想像を超えていた。


翌日、ああも言われては買ってやろうじゃないかと早速パソコン

へ向かう。私は即断即決をモットーとしている。買うという方向性は

定まっているのだ。迷ったり悩んだりは時間の無駄だ。実はある程度

買うならこれだというのは決めていた。rd-09gios-026[1].jpg


ジオス ミストラル

いきなり初心者がロードなんておこがましいし自転車に10万も払う

気がしれなかった(今はもちろん理解できるが)価格も4万ちょっと

なにより色がいい。あっさり購入。しかし自転車だけ買ってもだめだ

ということは色々調べて知っていた。ヘルメット、グローブ、ボトル

ボトルホルダー、サイクルコンピューター。何かに取りつかれたかのごとく

クリックの嵐。よーしこれであとは来るのを待つのみ。

この間30分たらず。いきなり6万近くの買い物。漢だぜ。

この顛末をかめさんに報告。「早っ!」のひとこと。事件は

初動捜査できまるんだよ、かめさん。しかし、この後警部に

降りかかる災難を誰が知り得たろうか・・・・

つづく
posted by 十津川警部 at 21:49| Comment(1) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幸せは忘れた頃にやってくる


 以前3月に行ってきた友人の結婚式。場所は表参道。その場所はいくらでも聞いた事はるが

当然行くのは初めてであった。まーそのあとアウェイで調子の上がらない警部の指示で上野の

ガード下へ。息を吹き返した警部と愉快な仲間たち、野郎4人。盛り上がっていると新郎合流

(間違っています)さらに1時間後位・・・新婦合流・・・えexclamation×2うちら初対面なのに・・・・・・

改めて、初対面のご挨拶・・・上野のガード下で・・・・・w

ある意味この夫婦ニュータイプですwあの時はお疲れさまでした。

ここからが本題なのである。今やお決まりの引き出物カタログ。加工肉大好きの筆者は、一週間

悩んだ末、鎌倉ハムをチョイスるんるんそして筆者の記憶からその事がいつの間にか消えていた。

そして6月15日(土)待ちに待った(忘れていたw)鎌倉ハムが来ていたのですぴかぴか(新しい)

写真撮りたかったがすでに両親が試食がてら食ってたw

自分も次の日パクリ。ん、うまーーーーい。筆者は幸せを感じた・・・・・

あ、空箱だけでも撮っときゃよかった・・・すでに箱は捨てられていたもうやだ〜(悲しい顔)

posted by かめさん at 14:36| Comment(2) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

