2013年06月14日

ブライトさんに怒られる・・・

さて、昨日の続きを、二人で河口に向かいペダルを踏みはじめる。忘れてい

た心強いお味方登場exclamation×2追い風君である。進む進む、回る回る。自慢のサイ

クルコンピューター(以下サイコン略)(ガーミンEdge800)に目線を落とす。

お、お、お、32km/hいい感じのスピードるんるんでも警部に離されていく。

やはり警部はシャ〇なのか?でも乗り物青いし。整備が間に合わなかった

のか?それとも出発前にコックピットに牛乳こぼしたとかw

ただただ筆者が貧脚なだけであろうか・・・こんな走りでは、ブライトさんに怒

られてしまうもうやだ〜(悲しい顔)「なにやってんのexclamation×2」と言われるのは必至だ爆弾

かと言え19歳のブライトさんに怒られる39歳のおやじって・・・

また一つ勉強になった。最高級のサイコンを付けて走ろうが貧脚は剛脚に

ならないのである。取説にも書いてなかったな(読んでねーしw)

そんなくだらん事を考えながらひたすら踏む。途中お待ちかねの一服タイム

一人だと休憩短いしただ休むだけだが二人となれば会話も弾む、楽しいるんるん

流山橋を出発して2時間弱(休憩長かったからねー)海が見えてきたパンチ

おーーー海ぃーーーexclamation×2いい感じの達成感に浸りながら河口に到着。

いいなー海、水面きれい、無いものねだりの埼玉県民w

お約束の記念撮影パシャリカメラ
002.JPG
何度か休憩はさみつつ流山橋まで戻る。さて昼飯だと・・・流山橋を渡り三郷

駅前珍来へ・・・あまりの空腹にニラレバ定食写真撮るの忘れたw

味、ボリューム言う事なしです。警部は・・・マーボー麺にチャーハン・・・・・

すごい量がく〜(落胆した顔)大満足でした。そこで一旦お別れ。

夜は警部とレイクタウンのショップで部品やら見まくりました(買えよ)

久しぶりに楽しい一日をすごせたわーい(嬉しい顔)

           距離  49.80km

警部は70km走ったらしい。あんたすごいよ。でもそのあと日焼けがひどく

て数日お風呂が辛かったなーいい気分(温泉)



posted by かめさん at 15:36| Comment(5) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

