2013年06月13日

6/9練習試合

008.JPG

松戸アローズ様   15−7勝利

来週に控えるストロングリーグ決勝にむけて

調整の意味合いの強い試合。しかし内容は決して満足できるものでは

無かった。来週に向けて不安の残る試合でした。ではベスト・ワースト

ベスト1
小林選手

ホームランを含む3安打、5打点。二走を三塁で刺すレーザーあり。

鈴木選手とともにスーパーな選手です。うちの強みはセンターラインだな。

来週も打ちまくってください。

ベスト2
伊藤選手

初スタメンで3番の大役も2安打、4打点。のちに両打ちであることも判明

両打ちの先輩は左であんな強い打球打ったこと無い。大谷選手ばりの

二刀流の活躍、今後も期待。

ベスト3 
加賀屋選手

元祖スーパー選手で私の打撃の師匠。とにかく打球の速さが相変わらず

ハンパ無い。対戦した伊藤投手もいい勉強になったでしょう。

打率は高いが、出席率は低い。そこだけ不満。

ワースト1
立川選手

ボール球打つのはいいがヒットにしないと。フライじゃねえ。

打ちたいのは解るけど、四球を選ぶのも貢献ですよ。

ただ、夜はキレっキレでした。おもしろかったよ。

昼ももう少し頑張ろう。

ワースト2
伊藤投手

野手としては素晴らしかったですが、投手としては厳しい評価を

下すしかない。課題の制球は改善されず。7失点は頂けない。

球速は素晴らしいものがあるが、多少落としてでも制球力を

上げていきましょう。力を抜いて楽に投げてみましょう。

夜は監督と3人で回りを置き去りにする横浜マニアックトーク

で盛り上がりました。しかし、監督の横浜への造詣の深さには

驚かされました。阪神さんに飽きたらいつでもどうぞ。

歓迎します。伊藤投手べいすたんも応援してるやよ。

ワースト3
日吉選手

今日も2エラー。試合後志願のノック。同時に受けていた原田選手

が先にバテる中もくもくとノックを受け続けました。来週に生きること

を願って止みません。

ここで新コーナー、今週の怪我010.JPG
右ひざです。

いつやったのかさっぱり記憶が無い・・・

痛みもないから大丈夫だと思うけど、大事をとって今週は休んでます。

みなさんも怪我には気をつけましょう(て、私だけでしょうけど・・)
posted by 十津川警部 at 23:11| Comment(1) | 草野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

左舷弾幕薄いぞ!なにやってんの!!


 いきなりブライトさんのセリフでさーせん爆弾(筆者はガンオタではない)

GWの始まり4月28日。初めて、警部と二人でのライドるんるんまずは待ち合わ

せの玉葉橋まで・・・おいおい向かい風強すぎもうやだ〜(悲しい顔)全然バイクすすまない。

取りあえず警部に電話。流山橋でおちあう事に・・・来た来た。ものすごい勢

いで・・・・・

警部「アベレージ35〜40km/hで来たよかめさんexclamation×2

この人化け物か・・・筆者はアベレージ35km/hなんて出した事がない。

追い風だとしてもだダッシュ(走り出すさま)あんたシャ〇か・・・シャ〇なのか?

いくら絶好調の俺でも多分アベレージとなれば30km/hぐらいがいいとこだ

ろう。しかも警部はクロスバイクである。タイヤだって筆者のと比べれば

太い。でもこの人シャ〇じゃないや。クロスバイク青だからひらめきかといって

ランバ・ラルでもない。鼻下に髭ねーからなw

そして江戸川SR(千葉側)を河口に向けて走らせた。

続きは明日書こう。一応仕事中だしたらーっ(汗)



posted by かめさん at 13:55| Comment(1) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

