2013年06月12日

ラミちゃん移籍!?

放置の一面で「ラミレス、ロッテ移籍」の報道。
ま、放置は飛ばしが多いんで怪しい記事ですが。
私的にはフロントが先発欲しさのトレードなら
反対です。確かに守備に問題はありますし、打撃も
ここまで今一つですが、彼こそ真のプロだと思います。
ファンサービスは熱心ですし、ブランコが来てくれた
要因の一つです。彼がいなかったらブランコがここまで
活躍できたでしょうか?またスタメンを外れてベンチに
いても、モーガンと二人でベンチを盛り上げています。
こういう姿勢を若い高城や荒波は見習ってほしい。
まさに生きた教材です。ただ賛成の場合もあります。
それは彼自身が望んだ場合です。正直、今のままでは
出場機会は限られています。パリーグにはDHがありますから
守備で心を削る事もないでしょう。選手は試合にでてなんぼ
ですから。彼がそれを望むのなら寂しい事ですが、快く送り
出してあげたいと思います。この話がガセだとしても補強は
必要でしょう。ロッテさんで欲しい選手あげてみます。

渡辺俊介投手 単純にアンダースローが見たいなと。
伊藤義弘投手 最近故障がちですが万全なら
50試合は投げられるかと。
古谷拓哉投手 先日ウチの2軍にノーヒットノーラン
かました投手。左腕、駒大出身といいこと尽くめ
主に中継ぎ登板が多いが先発で使いたいなあと。

他にも大谷投手、萩野投手、上野投手といい投手
ばかりですね。ただそれに見合った選手が
うちにいるのかという問題はありますけども・・・
posted by 十津川警部 at 20:41| Comment(3) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長かった2日間

なんかプロ野球が2日間空くと変なかんじがするのは、筆者だけであろう

か・・・基本、中1日しか休まないプロ野球。あ、今日野球ないんだ。と、思っ

ても次の日は必ず試合がある。まー昨日はサッカー日本代表戦があったけ

ど夜中でしたからねー。各局のスポーツニュース、なんか寂しかったな。

さて今日から再度プロ野球モード。我ヤクルトスワローズは・・・相変わらず

だが・・・・・まだ交流戦なのよねがく〜(落胆した顔)今日からはソフトバンクか・・・勝てる

気がしねーたらーっ(汗)ま、いいやわーい(嬉しい顔)今年は若手の成長を楽しむのだ(自分によーく

言い聞かせる)キャプテンも戻ってきたみたいだし。

でも頼むexclamation×2横〇よりは順位が上にいきますように爆弾
posted by かめさん at 13:39| Comment(1) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

