2013年06月08日

抜きつ 抜かれつ

起きたら二日酔い。350の缶ビール12本
飲めばそうなるわな。あいにくの曇り空。
しかし、10時過ぎくらいから晴天。気温も
高いとくりゃいくしかないでしょ。てことで
江戸川CRへ。今日も快調に走っていると
前方にローディー発見!よし!抜いたろと
速度アップ。その刹那横をすり抜けるローディー
これでやる気スイッチが入った私は秘技ストーカー
走行を繰り出すが・・・差が全然詰らない。
メーターは33キロ。こりゃ相当早いな。
そんなバトルを繰り広げていたらいつのまにか
前方のローディー抜いてました。帰りはバトルの
ダメージ深くガス欠気味。平均伸ばせなかったなあ。

走行距離 20.46キロ  平均速度25.1キロ005.JPG
たまに飲みたくなるんだよなあ・・
posted by 十津川警部 at 21:32| Comment(3) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6/2練習試合

012.JPG

サムライボーイズ様 6−3勝利

今季のストロングリーグで対戦、我々は完敗。
リベンジマッチで見事勝利!
私が見た中で今季のベストゲーム
じゃなかろうか。ではベスト ワースト

ベスト1 小森投手
6回を投げて7安打3失点。
彼の良いところは、大崩しないところ。
ランナー出しても点取られなければ良い。
ある程度のランナーは必要悪だと思う。
バッティングでもタイムリー。打率部門
2位。好調の持続を。

ベスト2 小笠原選手
先制タイムリー含む2安打。
守備もショートへ飛べばアウトだなと
思わせる安定ぶり。鈴木選手がいないと
活躍するってのは、本当か?ただまとめ打ち
タイプなんで、次の試合が大事だよ。

ベスト3 中川選手
無安打も四死球で二度の出塁。
四球は2ストライクノーボールからのもの
出塁意欲が伺える。好走塁もグッド。

ワースト1 なし

ワースト2 監督
この試合に限った事ではなく今季ここまで
無安打。これでは発言に説得力が無くなってしまいます。
とにかく1本。つぎは期待してますよ。

ワースト3 原田選手
無安打で2失策は頂けない。
打撃も下降ぎみかな。ただバント処理で
ランナー3塁封殺のプレーは素晴らしかった。


他にも1打席だけで2点タイムリーの小林選手や
2安打の富島選手など選考に苦労しました。
こういう試合が1つでも多くなることを
期待してますよ。
posted by 十津川警部 at 21:14| Comment(0) | 草野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サイクリング

今日はライドと言うよりはサイクリング。

夜仕事から家に着いたのが朝5時ふらふらそのままライドに行こうかと思いき

や・・・えexclamation&questionいいかんじで雨ふってる・・・昨晩ビデオ撮っておいた「お天気お

姉さん」を見てから睡眠をとり9時半起床。ロードバイクで水元公園を目指

す。
P1000017.JPG
葛飾菖蒲まつり開催中ぴかぴか(新しい)堀切菖蒲園と同時開催みたいです。

知らない演歌歌手のポスターいっぱい^^P1000016.JPG
屋台もいっぱい。屋台のやきそばっておいしいですよねわーい(嬉しい顔)

明日食べに行こうかなー。警部がつくるやきそばも屋台のやきそばの味がし

ます^^とてもまいうー
P1000018.JPG
メインの菖蒲とてもきれいでしたるんるん

あまりの人だかりで写真撮れませんでしたが、猿回し芸なんかもやってまし

た。メイン会場近くは人だかりでバイクを降りて徒歩で、園内も相変わらずの

散歩、マラソン軍団とバーベキュー軍団がわんさか。あまり本気で踏めませ

ん。でもこんなサイクリングも有りだな。

              走行距離   12.53km
posted by かめさん at 17:33| Comment(1) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

