2013年06月04日

何故、自転車なのか?

昨年の春ごろだったか、仕事もうまくいかない。
何をやっても楽しくない。そんな毎日を過ごしていた。
そんな時20年前住んでいた、オーストラリアの事が
頭に浮かんだ。いつかは行きたいと思っていたが本気で
行きたいと思ったのはおそらく今回が初めてだと思う。
色々ネットで見ていると自転車で大陸横断した人の
ブログを見た。衝撃を受けた。私がオーストラリア
の一部しか知らない事を。私は結婚しないだろう。
将来何も目標が無い事に気付いた。そうだ大陸横断
を目標に生きていこうそう決めた。そういえばかめさん
自転車詳しかったな。道ずれにしちまおう。かめさん
に話してみる。「まず自転車乗れ。話はそれからだ」
そこからの私の動きは速かった。目標に向かえる喜び
を噛み締めながら・・     つづく
posted by 十津川警部 at 22:11| Comment(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6/2鮒釣り

3時15分起床
3時45分出発007.JPG
4時10分着。
先週の予告通り、流山に来てみました。

しかし、まったくもってアタリが無い・・
アタリが無いんだから釣れるわけない。010.JPG
白鷺でしょうか・・・
後ろを20台くらいのローディー軍団が走り抜けていく。
どっかのショップの走行会かなんかだね。
目の前が江戸川CR。気持ち良さそうに走るローディー達。
楽しそうだな・・・帰って自転車乗ろう!てことで今日は
ゼロ匹!来週何処いこ?
posted by 十津川警部 at 01:19| Comment(1) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

