2013年06月01日

遂にローディー捕える

今日は利根運河を走ってきました。
(カメラ持ってかなかったので画像なし)
なんと、道中ローディーを抜きました!
それも二台も。今まで抜かれることは
あっても抜くことなんてなかった。
そりゃクロスバイクですから、運動靴と
下駄で競争するようなもん、どだい勝負
すること自体愚行なんですけどね。
少しは速く走れるようになったのかもね。
(私に抜かれるくらいだから相手が・・・)
そういえば最近抜かれることなくなったなあ
もちろん今日も。気分良く一般道で帰路へ。
信号待ちしてる車の横をすり抜けようと
走っていると白線を跨いで走りだす車。
狭いけどすり抜けられる。横を通り抜けた
瞬間いきなりクラクション鳴らしてきやがった。
頭きたんで思いきっり怒鳴ってやったよ。
てめえが白線跨いでんのが悪いんだろうが
こっちはルール守って乗ってんだ。鳴らされる
覚えはねえんだよアホが。ま、アホみたいな顔
してやがったけどね。アフォのせいで気分台無し
だぜ。ま、横浜も勝ったしいいか。明日は風が
強そう。走るなら早朝しかないかな。

距離 21.51キロ 平均速度 25.4キロ
まあ遅くはないと思う。
posted by 十津川警部 at 18:27| Comment(3) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自転車日和^^


 行ってきました荒川SRexclamation×2キセキ的に朝6:00に起床。そのまま昨日

整備しておいた(空気入れただけ^^)愛車TREKに飛び乗る。P1000024.JPG
 取りあえず水元公園で鳩と戯れながら一服  P1000025.JPG

新四つ木橋からのスカイツリーを見ながらコンビニおにぎりをほおばる

河口に向かいひたすら踏む。相変わらずガンガン抜かれる。どうやら貧脚は

季節は関係ないみたいだもうやだ〜(悲しい顔)春夏秋冬、いつでも貧脚だたらーっ(汗)

河口まできた、と言うよりは行き止まり。見る限り河口まではもう少しありそ

うだ。
P1000023.JPG
まーしいて写真を撮るとしたらこれくらいか・・・

反対側は葛西臨海公園の観覧車がみえる・・・向うに行きたいパンチ

今度は葛西に行ってみよわーい(嬉しい顔)

道中きれいな花畑をみつけ愛車と共にパチリP1000022.JPG

お花に疎いので名前わかりませんw
vcm_s_kf_m160_120x160.jpg
今日は気候も大変良く風も強くなくこれ以上無い自転車日和でしたるんるん


             走行距離   50.20km





posted by かめさん at 14:51| Comment(1) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安田記念 鳴尾記念

先週のおさらい
日本ダービー
キズナ 1着
ロゴタイプ 5着
コディーノ 9着
レッドレイブン 12着

残念!でももう1レースある

目黒記念
ムスカテール 1着
ルルーシュ 2着
アドマイヤラクティ 10着
ノーステア 12着
スマートロビン 14着

当たったー 馬単4-16 6440円
これで一気にプラス。今回は穴狙いで行きます。

まずは安田記念
グランプリボス
ショウナンマイティ
サクラゴスペル
エーシントップ
馬単BOX 200円

で、今日の鳴尾記念
ダノンバラード
ダイワファルコン
エアソミュール
メイショウウズシオ
コスモファントム
買い方同じ

両レースともに
組み合わせ次第ではとんでもない事に・・

前回 プラス6480円 トータル プラス4080円


posted by 十津川警部 at 09:17| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

