2013年06月30日

CBC賞 ラジオNIKKEI賞

先週のおさらい

宝塚記念

ゴールドシップ 1着
ダノンバラード 2着
ジェンティルドンナ 3着
トーセンラー 5着

完璧ですね。6180円は実に美味しかった。

これで一気に借金返済。余裕を持って予想できます。

CBC賞

ダイシンプラン
サドンストーム
ウインドジャズ

馬単BOX 200円

ラジオNIKKEI賞

シャイニープリンス

単勝1000円 1点勝負で

前回 +14940円 トータル +3220円
posted by 十津川警部 at 07:51| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月28日

こいつに注目!!


 とうとう明日からツール・ド・フランスなのです(初日から夜仕事で見れませんが・・・)

明日はこいつに注目なのです。ペデル・サガン(キャノンデールプロサイクリング)明日は多分

スプリンター勝負になるでしょダッシュ(走り出すさま)ご紹介したサガン、グライペル、カヴェンディッシュ

(以降壁略)あたりで決まりかと・・・グライペル、壁は純粋なスプリンター。でもサガンは・・・

山岳をも最近はこなしてくる。ツール・ド・スイスでも総合上位(総合1位含む)の選手達と

互角に1級山岳を登りステージ優勝もぎとってた。こいつ凄杉w

注目しといてexclamation×2

posted by かめさん at 14:37| Comment(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私は見る目ある?

6/26(水)の、ロッテ対オリックス戦でロッテ先発の古谷投手が

9回2死までノーヒット投球。坂口選手に3塁打を浴びて大記録達成

を阻止されましたが、1安打完封勝利。これが今シーズン初登板初先発で

初勝利でした。で、この古谷投手私、欲しいと言っていた投手でした。

(ラミちゃん移籍?をお読みください)

これでウチに来ることはもうないな。もともとリリーフ投手でしたが

斎藤明雄コーチの進言で先発転向したそうです。斎藤明雄さん。そうウチの

OBですよ。実際コーチもしてましたけど、いつも怒ってる印象しかなかったなあ。

ウチとロッテさんじゃ投手の素材が違うんすかねえ。いずれにしろOBがよそさんで

頑張ってるのは嬉しいことです。しかし、うちにも古谷投手みたいなん出てこないかねえ。

昨日は私一押しモーガンの3ランが飛び出し勝利。ヒーローインタビューのモーガン

超ご機嫌でおもろかった。今日もたのむぜえ。
posted by 十津川警部 at 07:25| Comment(1) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

