2013年05月25日

石川 二軍落ち

横浜の野手のキャプテン石川が二軍に落ちました。
確かに不調でしたが理由はそれだけじゃない。
「全ての練習をちんたら、ちんたらやっている
ふてくされているとしか見えない。声は出さない
円陣を組んでも輪の中にすら入ってこない」
とキヨシ監督。なんだこりゃ。スタメン外されて
ふてくされるって小学生かと。そもそもなんで
石川がキャプテンなん?これが間違い。本来なら
金ノ城なんだろうけど彼は職人気質だからなあ。
石川、私嫌いです。大差がついた試合なんかで
明らかにやる気のないバッティングするんですよ。
こんな選手キャプテンにしたらいかんでしょ。
はっきりいって来年いないかもしれんね。でも
白崎もいるし、憲晴もいるし、梶谷だっていますから
いなくてもなにも問題ないんで。憲晴頑張ってますよ。
守備もいいしね。草野球でもこんな選手使わない。
あと女子アナと付き合ってる奴全員死ね。(僻みです)
石川はもっと野球に真摯に向き合うべき。野球以外
ばっかり考えてないか?だから嫌いなんです。以上、終わり。
今日は負けちゃましたね。藤井で負けたら仕方ない。彼は
エースだと思ってますから。明日は大学の後輩三島君。
ここまで良いピッチング続けてます。明日こそプロ初勝利
期待してます。
posted by 十津川警部 at 20:24| Comment(0) | プロ野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

荒川SRはお預け


 今日は荒川SRで葛西臨海公園に行くつもりでしたが、午後から母親の買い物に付き合うことになってしまい、朝6:00に起きるつもりが目が覚めたら9:00だったとゆう事で・・・ホームでもある水元公園へ。
相変わらず人が・・・たらーっ(汗)P1000019.JPGP1000018.JPGP1000020.JPGP1000016.JPG

歩いてる方、走っている方、本を読んでいる方、自転車に乗ってる方、楽器をやっている方、
沢山います。でも今日の一番は・・・バーベキューの方々わーい(嬉しい顔)今日は気候も良いですし、しょうがないかぴかぴか(新しい)外周、内周適当にグルグル回ってきました。距離はのれなかったけど楽しかったダッシュ(走り出すさま)来週は必ず行くぞexclamation×2荒川サイクリングロードパンチ

        本日の走行距離   25.38km
posted by かめさん at 20:01| Comment(1) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

