2013年05月18日

ふらっとプチライド


 さて、今日は一人できままなライド^^愛車のTREK(貧脚初心者)で自宅(埼玉県三郷市)を出発。
 いつもの水元公園を周回して帰ろうかと・・・何だこの人ごみがく〜(落胆した顔)これではいつものツール・ド・水元公園個人タイムトライアルが出来ないでわないかたらーっ(汗)なくなく水元公園をスルー、外周コースから国道6号線を都心方面、新四つ木橋から荒川SRへ、筆者は荒川SRは初めてなのです。そもそも江戸川SRしか走ったことがない。010.JPG

あら、道が広くていいですね〜^^さて踏みますか。河沿いを上る。おお〜今日は脚が回る回る^^
(当たり前だよ追い風なんだから)でも多数のローディー様たちにブチ抜かれる(気にしない気にしない)
休憩しながら江北橋までそこでUターン、向かい風強すぎて西新井橋でギブ。環七⇒加平⇒八潮⇒三郷と帰路につきました。  こんどは相方(そのうち登場する警部)と走ってみたいな〜^^

                本日の走行距離   40.25km

posted by かめさん at 18:02| Comment(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日、今日、明日は三社祭りですね^^

012.JPG

 自分は浅草の外れに勤めているのですが・・・浅草全体で盛り上がってるかんじなんですね〜^^

 自分の会社の前も神輿が通るとか、ま、お休みなので見れないですけどね目

 写真の指が写ってしまっているのはご愛嬌で^^011.JPG

posted by かめさん at 16:36| Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

